

戻ってまいりました!

久しぶりにブロ更新ですw
なんとサブを作りました~w
当ブログのタイトル!このサブを作らなきゃ始まらないと思い作りましたー
994479449759433332.png
そのまんまですw
キャラクターの容姿は親友のLcをモデルに作りましたw
その2
47694342.png
名前はシト君に似せてつくりましたw
容姿は、オル君をモデルに作りましたw

次はどなたがモデルになるかな~?
今後に期待していてくださいw

お久しぶりです

まだ、パソコンが設置できていないためバルビレッジでブログが書けません…
ですが…これからもあやのんと氷夜をよろしくお願いします♪

お知らせ

えっと・・・家庭の都合により2~4週間
ブログを休止いたします。本当にごめんなさい!!これからも楽しいブログ
を作っていこうと思いますのでどうかこれからも輝氷をよろしくお願いします!!

ごめんなさい!!

ここ数日、体に力が入らなくて・・・気がついたら、口をあけて
ぼーーっと一点を見つめているだけ・・・そんな日が続きます・・・ちなみに今日も、力が入んなくて
体が、なまりのように・・・今書いてる、この文章も書くのがだるいんです。手に力が入んないんです。
目標を、失うとこのようにぼーーっとして心のどっかに穴が開いたみたいです。やることもなく・・・
バルも楽しくできないのです。今、人間は、ある程度忙しいほうがいいのかも知れません
目標をなくすと、抜けがらのように・・・なります・・。
今、体調はいいんですが、力が入らないのが・・・。熱、セキなどはありません。
ほどほどに忙しかったあのころが一番良い日だったのかもしれません・・・。
みなさん、どうしたらいいとおもいますか?ネトゲも最近あまり楽しめなくて・・・。(一部の時間をのぞく)
これは、一種の鬱なのでしょうか?外に出ることもだるく・・・でも空はとってもいいですね~♪
朝、日が昇る・・・昼、青空w夜美しい星星が輝き世界は広いな~と感じます・・・。
自分で書いていて思うのですが・・・ある種の精神病かな??
こんなどうでもいいこと書いていてゴメンナサイ!!自分なら、自分ならこんな解決法が~などの情報
お待ちしております・・・本当にくだらないこと書いてごめんなさい。バルに何の関係もなくて・・・
では~w

芽が出て膨らんで!!

緑のパークをお散歩中に草が生えてる怪しい畑を発見!!
なにはともあれ水をあげてみると・・・
77775645333.png
じゃぁぁ~~(水の音ですよ・・・けしてあの音じゃありません)

876544444333.png
!?
これは一体何の芽・・・・?
0009988765444.png
どうやら椿の芽だったようですw
※椿っていつの時期でしたっけ?
春の足音がどんどん近付いていますね♪
早く桜が満開にならないかなぁ~♪

Copyright (C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.

続きを読む

