

3332.png

無料化になりましたね♪
こんな感じに誰でもできるそんなバルビですw
2になると着ぐるみやらなんやらいろいろうしなわれるものがありますね・・・
保障が」どのように行われるか・・・気になるとこであります

コメントの投稿

非公開コメント

カキコおそくなって、ごめんね;;

 わぁーすごいなぁー。。。 ガチャし放題って、やっぱりいい♡
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 でもぉ・・着ぐるみなくなるの、やだよぉー。(pωq)。
 着ぐるみかわいいのになぁぁぁぁぁ。。。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あやちゃんと、最近会わないなぁー今度、バルビレにも、INして
 ねぇぇぇぇー!ムフッ((´∀`*))たくさん話そう♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ずーっと下のほうに、エルちゃんと、オルくんの、モデルあったけど、
 レイビーやTARAKOのもモデルも、つくってほしいなぁぁww
 ひまがあったら、よろしくねぇーー^^
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 バルビレッジ2になっても、よろしくね^^ 模様替えも、簡単にできるそ うだし・・・便利になるね!機能がよくなるのさぁぁ♪けどけど・・・かわ いいケルちゃんが、いなくなってしまうね;;残念・・・
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あ、あとねー^^リヴ、やりはじめたよぉーー^^ あやちゃんも、やって  るそうなので、今度、リヴでも遊ぼうねー^^★今やろうと思ったのだけ ど、メンテナンスだった・・・ショック・・・まだまだ分からないので、今度 色々教えて下さい^^
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 なんか、長くなっちゃってごめんね;; しかも、どうでもいいような    話・・・まあ。。。 ゆるして♡wwwでは、またカキコしにきます!
