

芽が出て膨らんで!!

緑のパークをお散歩中に草が生えてる怪しい畑を発見!!
なにはともあれ水をあげてみると・・・
77775645333.png
じゃぁぁ~~(水の音ですよ・・・けしてあの音じゃありません)

876544444333.png
!?
これは一体何の芽・・・・?
0009988765444.png
どうやら椿の芽だったようですw
※椿っていつの時期でしたっけ?
春の足音がどんどん近付いていますね♪
早く桜が満開にならないかなぁ~♪

Copyright (C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
PS.
春を見つけた!!
888779868984333.png
↑上の画像のホントはにしたかったんですが、できませんでした・・・。
4月はもうすぐそこです!!
春は、別れの時期、同時に・・・出会いの時期です。

中の人の好きな言葉は・・・一期一会です♪

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとですw

いつもコメントを書いて下さる皆様ありがとうございますw
春は暖かく良い日和が続く事でしょう・・・。たまには、パソコンを置いて外に出て・・・空を見てみてください!!きっと気持ちが良いはずですw

もう春だね

あぁーもう春だぁぁーーきもちいのー!!
今度、お花見するよていなんだぁ。お友達と
早く、満開にならないかな・・・。

あやちゃんは、色んな春を見つけたんだね
レイも、色んな春をみつけたいなぁ。
けど・・・近くに、春がありました!それは、花粉症(笑)
目がかゆくて、つらいです。。。
