

畑パーク!!

今日は、友達のエルガーcとオル君とレイビーcとTАRАK0cに手伝ってもらって
畑で一面埋めつくしww
7777665884532.png

いつも思うけどこの畑何が生えてくるのかな?
畑にも新芽(デス○ロイ)さんが生えてこないかな?
新芽もはえて春らしいパークです♪


Copyright (C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーい♪ムフッ((´∀`*))

わぁーすごい!特大畑だね!びっくりくり!
ちゃんと、レイも映ってる!!うれしー^^
話してるのもいいけど、こうやって何か作るのも、たのしいな^^
またみんなで、つくろぉ♡ うーん次は何がいいんだろ・・・・
まぁ、やるかわからないけどね;;www
今日は、色々とありがとうございました!とーっても楽しかった!!
あーーパークって、いいねwww
