

ありがとうございました!!

お友達の、Lちゃん、0くん、Rちゃん、Tちゃん、本当にありがとうございました!!
おかげで今回の・・・
66666667676.png
がなんと!!
9876455555.png
だったのですが、すべて埋まりました!!
答えが知りたい方等いましたら、続きを読むをクリックして頂ければ答えが見れます!!
ご協力ありがとうござました!!(あやのん一同より)

Copyright (C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
44455556667.png
答えがなんと、ELEPHАNT
なので・・・象!!象さんがもらえるのかな~?たのしみですw
コンボに協力ありがとうござました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!ぞうさんぞうさんうれしなぁ♪
2個ももらえるよ!
みんなでできて、すっごく楽しかった!!そういうイベントあったら、また今度もみんなでやろうね!あやちゃん!クロスワード完成、おめでとう!
