

大ピンチ!!

まず・・・更新途絶えてしまってごめんなさい
バルもinできないほど忙しかったのです・・・。
気がついたら・・・キングさんが消えてました・・・。
それはさておき今回のイベント
66666667676.png
コンボのイベントですがコンボってものすんごく時間がかかりますよね?
時間がないあやのんにとっては・・・困難なイベントですorz
ちなみに現在の状況は・・・↓こちらの状況です。
9876455555.png
一列もできてないのです・・・。
タイトル通り現在大ピンチです。
よろしければ・・・コメントにコンボの答えをぜひ書いてください!!よろしくお願いします!!
では~

コメントの投稿

非公開コメント

