スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい!!

ここ数日、体に力が入らなくて・・・気がついたら、口をあけて
ぼーーっと一点を見つめているだけ・・・そんな日が続きます・・・ちなみに今日も、力が入んなくて
体が、なまりのように・・・今書いてる、この文章も書くのがだるいんです。手に力が入んないんです。
目標を、失うとこのようにぼーーっとして心のどっかに穴が開いたみたいです。やることもなく・・・
バルも楽しくできないのです。今、人間は、ある程度忙しいほうがいいのかも知れません
目標をなくすと、抜けがらのように・・・なります・・。
今、体調はいいんですが、力が入らないのが・・・。熱、セキなどはありません。
ほどほどに忙しかったあのころが一番良い日だったのかもしれません・・・。
みなさん、どうしたらいいとおもいますか?ネトゲも最近あまり楽しめなくて・・・。(一部の時間をのぞく)
これは、一種の鬱なのでしょうか?外に出ることもだるく・・・でも空はとってもいいですね~♪
朝、日が昇る・・・昼、青空w夜美しい星星が輝き世界は広いな~と感じます・・・。
自分で書いていて思うのですが・・・ある種の精神病かな??
こんなどうでもいいこと書いていてゴメンナサイ!!自分なら、自分ならこんな解決法が~などの情報
お待ちしております・・・本当にくだらないこと書いてごめんなさい。バルに何の関係もなくて・・・
では~w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。